日経パソコンEduに関するお問い合わせ
お問い合わせの前に
日経パソコンEduの使い方やトラブル事例、よくある質問とその答えをまとめたページをご用意しています。「使い方がよく分からない」「画面の表示が乱れている」「ログインできないことがある」「スマートフォンやタブレットでうまく動かない」「会員の種類がよく分からない」など、まずは以下のページで疑問が解決できないか、下記のリンク先をでご確認ください。
記事内容に関するお問い合わせや、会員の有効期限などに関するお問い合わせはWebページからの投稿やお電話で承っております。お問い合わせの前に下記の点をご確認ください。
- 会員種別(個人会員か団体会員か)
※「マイページ」よりご確認できます。 - 個人会員の場合はメールアドレス
※併せて「マイページ」より利用期限もご確認ください。 - 団体会員の場合は所属団体とユーザーID
フォームからのお問い合わせ
日経BP読者サービスセンターから、原則として上記営業時間内にご回答いたします。
以下の「お問い合わせフォームへ」をクリックしてご質問ください。
お電話でのお問い合わせ
日経BP読者サービスセンター
0120-255-255
受付時間:9:00~17:00(土・日曜、祝日、年末年始を除く)
教育機関/団体で日経パソコンEduのご採用を検討される方
日経BP社の販売/営業の担当者がご対応いたします。以下のリンク先のフォームからお問い合わせください。
ページのトップに戻る